空前のメガネブーム!!

ここ数年でメガネブームに拍車がかかったような気がします!

元々目が悪くてメガネ愛用者だった僕にとってはうれしい限りです!

以前からメガネやサングラスはこだわっていたので、にわかファンがかけているような

安っぽいものは僕は持ってません。

これだけメガネ人口が増えると、その中で凝ったメガネをかけていると一目置かれます!

このままメガネブームが続いてほしいと願うばかりです!

TATTOO

友達とタトゥーシールを作ることにしました。

デザインどうしようかな~って二人で悩んで、ようやくデザインは

決定!早速印刷しようってことでプリンターを使おうと思ったんだけど、

二人ともかなりの機械オンチで触り方が全く分からなかった・・・

お互いそっちが分かると思ってたって、結局どっちも分からなかったので

近くでシールを印刷してくれるところを探しに行きました。

無事発見!デザイン画も渡して、あとは完成を待つばかりです。

c4f9ae8d0a4ab4ccf8dc3940b27cde30_s